等々力の家 内覧会の御礼と、進行現場の様子

 先日開催しました 等々力の家の内覧会にお越しいただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました。

撮影~内覧会~お引っ越しと 目まぐるしい一週間となりましたが、機会をいただいた建主様に感謝申し上げます。

撮影の様子









進行中の現場の様子もお伝えしていきます。


日吉の家は、内外装の工事が進められています。

2階リビングの天井が貼られ、全体の雰囲気が見えてきました。














府中の社屋改修の現場です。

食事だけでなく、ミーティングやレクリエーションにも使えるオープンスペースや、打合せブースなどを造っています。















麻布十番の家は、完成まであと少しとなりました。

複雑な形状だった天井や、広さのバランスが悪かった間取りを整理し、すっきりと仕立て直したリノベーションです。













今年も残り2カ月弱となってしまいましたが、完成に向け日々進んでいきます。

関係する皆様、よろしくお願いいたします!